ブログはじめました

はじめまして。高無メイです。

なんとなく、ブログを始めてみました。

普段はSNSに短く書くことが多いんですけど、 ちゃんと文章として残しておきたいこともあるなと思って。

趣味のこととか、好きな映画のこととか、 最近見たゲームのこととか。 あとは、ちょっと気になった都市伝説の話とか。

そんなに大したことは書かないと思います。 でも、あとから見返した時に、 「この時こんなこと考えてたんだな」って思える場所になったらいいな。

のんびり更新していくつもりです。

よろしくお願いします。