学園祭か

そういえば、最近眠れないことが増えた。

ベッドでX見てたら、 みんな楽しそうで、寝不足がより加速する。

完全に自業自得だね笑

あ、そうそう。

友達がいる月白大学が、 明日学園祭らしい。

去年も誘われたんだけど、 結局行けなかったんだよね。

人混み苦手だし。

でも、 ちょっと気になる展示もあるみたい。

行こうかな。 どうしようかな。

まあ、 朝起きれたら考えます笑