ある程度形出来てきた

思ってたより、 形になってきた。

進捗で言うと、 75%ぐらい。

最初は、 ホームページなんて どうやって作ればいいかも分からなかったのに、 案外何とかなるものだね。

むしろ、 ストーリーを考える方が難しい。

何を隠して、 何を見せるのか。

全部説明すると、 謎じゃなくなる。

でも、 隠しすぎると、 何も伝わらない。

その境界をずっと考えてる。

あと、 最近ずっと同じことを考えてる気がする。

どうして、 あの時ちゃんと聞かなかったんだろう。

……いや、 今はARGの話。

完成したら、 ちゃんと公開したい。

あと少し。