ストーリー決まった

ようやく、 作りたいものの形が見えてきた。

やっぱりホラーにする。

幽霊とか、 突然何かが襲ってくるとかじゃなくて、 じわじわ怖いやつ。

気付いたら、 普通だった日常が 少しずつ壊れていく感じ。

そういうのが好き。

そういえば、 ひとつ前の記事に最近会ってない友達のこと書いたけど

卒業してから、 全然会ってないな。

元気にしてるのかな。

まあ、 今度調べてみようかな。