ちょっと時間あくかも

少しだけ、更新が空くかもしれない。

色々あって、 ちょっと落ち着かない。

詳しくは、 また次の記事で書くと思う。

ARGの方も進めたいんだけど、 今日はあまり頭が回らない。

こういう時に無理して書いても、 たぶん変なものになる気がする。

とりあえず、 喪服を出しておかないと。