ブログ再開

少し間が空いたけど、 いったん落ち着いたので再開します。

まだ気持ちの整理ができたわけではないけど、 何もしないでいる方が、逆に考えすぎてしまう気がする。

ARGの方も、少しずつ進めたい。

ただ、前回の記事はちょっと問題がありそうだったので、 いったん消しました。

誰かに何かを言われたわけではないけど、 あのまま残しておくのは違うかなと思って。

それと、 あれも調べないと。

何を調べればいいのか、 まだ自分でもうまく言葉にできないけど。

とりあえず今日は、 できるところから進めます。