きついけど完成させたい

正直、ちょっときつい。

体調もあまり良くないし、 頭もずっとぼんやりしている。

でも、ここまで作ったなら、 ちゃんと完成させたい。

途中で投げたら、 たぶん後悔する。

それに、 これは私が始めたことだから。

誰かに頼まれたわけじゃない。 でも、終わらせないといけない気がする。

あと少し。

もう少しだけ頑張る。