あともう少しだけ

ほぼ完成した。

自分で言うのもなんだけど、 結構面白いものになったと思う。

最初は、 何を作ればいいのかも分からなかった。

でも、 気付けばここまで来ていた。

本当は、 もっと早く終わると思ってたんだけどね。

途中で色々あった。

調べれば調べるほど、 知らない方がよかったこともあった。

でも、 たぶん、 知らなきゃいけなかった。

私だから。

……いや。

今はそういう話じゃない。

あともう少し。

けりをつけないと。