2026.06.18
出来た
出来た。
やっと、最後まで形にできた。
最初は本当に軽い気持ちだった。 ARGって面白いな、私も作れたら楽しそうだな、くらいで。
でも、調べて、書いて、消して、また調べて。 気付いたら、ただの創作じゃなくなっていた。
何を書けばいいのか、 どこまで残していいのか、 何度も迷った。
それでも、必要なことは下書きに残してある。
もし何かあったら。
もし、私がちゃんと戻れなかったら。
その時は、 そこに書いてあるものを見てほしい。
たぶん、それが一番確実だから。
大丈夫。
ちゃんと戻ってくるつもり。
でも、念のため。
お願いね。