出来た

出来た。

やっと、最後まで形にできた。

最初は本当に軽い気持ちだった。 ARGって面白いな、私も作れたら楽しそうだな、くらいで。

でも、調べて、書いて、消して、また調べて。 気付いたら、ただの創作じゃなくなっていた。

何を書けばいいのか、 どこまで残していいのか、 何度も迷った。

それでも、必要なことは下書きに残してある。

もし何かあったら。

もし、私がちゃんと戻れなかったら。

その時は、 そこに書いてあるものを見てほしい。

たぶん、それが一番確実だから。

大丈夫。

ちゃんと戻ってくるつもり。

でも、念のため。

お願いね。