HPの作り方

ARGを作るなら、 やっぱりそれっぽいホームページが必要だと思う。

でも、私はHTMLもCSSもほとんど分からない。

とりあえず調べながら、 それっぽいページを作ってみることにした。

文字を置く。 画像を置く。 リンクを置く。

それだけなら簡単そうに見えるのに、 実際にやってみると全然思い通りにならない。

でも、ちょっとずつ形になっていくのは楽しい。

普通のページに見えるけど、 よく読むと何かがおかしい。

そういうものを作れたらいいな。